娘。夏ツアーのゆくすえ

松浦や後藤の秋ツアーの日程が発表されたのに、なぜか娘。の夏ツアーの日程がわからないという不思議な状況になっています。
そんななか、夏の一部が発表されたとか。
聞くと8月17日(日)に豊田スタジアムで一回公演があるということで。(豊田系労組のチラシに案内があったということです)


ちょっと残念。


といいますのも、豊田スタジアムはでかいのです。
満員になれば4万人以上入るので、さいたまスーパーアリーナよりもさらに巨大なんです。
僕は娘。をできるだけ近くで見たい人なので、そんなでかい所いらないんです。
去年の夏ツアーでは、豊スタの20列目をヤフで落としてみたわけですが、それでも遠かった。
それに、アリーナだと芝生の保護のために、食料水分の一切持ち込み禁止なので、夏まっさかり屋外での水分補給に難がありますね。


それに、ここの豊スタが確定だとすると、以前に流出していたツアー日程が否定されます。それだと、東海地区は掛川の野外会場と二見アリーナとなっていました。
そうすると、それで流出していた情報による、8月10日の室蘭というのが否定されてしまうんです。これが、あったなら行ってました。だって、故郷でなっちおめでとうっていいたいしw
僕が夏の北海道が好きだというのもあります。それに、モーヲタになってからまだ北海道に行ってません。つまり、某カクテルバーといった聖地は知りません。
やっぱり、紺野ヲタとしては一度は行きたいからねw