白装束より白色5



そんなネットがない生活でも、僕はあいも変わらず、

「あぁ、いとしいこんこん!」

と、キショくて非生産的な日々を過ごしているのですが、





テレビなんて見ると白装束タマちゃん窪塚白装束タマちゃんなわけで、



なんですか、あの窪塚という人は?聖なる紺野さんと同じ誕生日であるのみならず、その日に入籍するとか遅れたとか、しかも相手は自称加護ちゃん似(あんまり似てなかった)で、名前がのんちゃんという、ニュースで芸能界を沸き倒しやがって。

あんなのがなかったら、5月6日のニュースは間違いなく、圭ちゃん卒業!真っ赤に燃えたアリーナ!であったろうし、

5月7日は紺野あさ美さん16歳の誕生日おめでとう!聖誕祭だ!聖誕祭ワッショイな日々になってたはずで。多分。



そんななか、白装束ですよ。白装束。

基本的にあの人たち悪いことしていないんですよ。

それなのに、電波で隊列作って変なマークつくっただけで、あんな騒ぎで迫害受けまくったわけですよ。

そのうち、モーヲタも迫害受けるのと違いますか?

まぁ、どっちも気持ち悪いですけどね。(でも、モーヲタはカコイイ)



5月15日にニビル星とやらが、地球にぶつかるらしいですが、

モーヲタに言わせたら辻ちゃん加護ちゃんがテレフォンショッキングに出て、

「友達の輪!」とやった瞬間に出たピースパワーのおかげで、

ニビル星との衝突は免れるのですよw



ということで、人類は辻ちゃん加護ちゃんを拝みましょう。