ネットを止められて



めちゃくちゃ不便です。

ここ4年か5年ネットばかりやっていましたんで、

ない生活というのが妙に新鮮だったりw

娘。関係にしても僕の住んでいる東海地区というのは、

テレビ放送が非常に虐げられている地方でして、

ハロモニ2週間遅れ55分放送。セクシー女塾って何???うまいのれすか?

という世界ですよ。



いままでは、ハロモニが待ちきれなくて落としたり、

さまざまなテレビや過去の画像もいろいろ便利なツールで手に入れてきたわけですが、

そんな生活とはおさらばですよ。

ネットカフェでwinnyとかできんでしょw



しかも、musumenaviとか使えないもんだから、娘。やメロンの出てくる番組を見逃して見逃してどうしようもありません。

今までは見逃しても後で補完できるからいいやというのがあったのですが、いまはない。というのが痛くて仕方がないです。



たまたま、わらっていいとも見ていて、そういえばアニマル梯団つぶれたなぁ、とか呟いていなかったら、辻ちゃん加護ちゃんのテレフォンショッキングも見逃すところでした。



三原じゅん子辻加護にどんなつながりがあるんだろう??

教えてエライヒト。。。



で、次のテリープリンショッキングには紺野さんとマコに出てきてほしいな。

高一つながりかなんかで。