キャベツ畑でつかまえて



そろそろ、ちゃんと働かないといけないと思い、履歴書なんか買ったりしています。
もうすぐ、家のネットが復活する予定だけど、この20日間ネットカフェで使った金を計算すると1万円オーバーしていることが発覚。でも、やりたいことの1/4もやっていない。。。うがが。
さらに、そのなかでもマセニヤラジオとか偽モーらじとか聴くのに半分近く使っている。まっしゅ君はちゃんと賠償するように。ウソ。褒め言葉だって。


ネットカフェでメロンソーダを飲みながら「ヤグチ」写真集を読みながら巡回。俺、メロン大好きだからメロンソーダ飲みまくりなのよ。変。
さっき、焼きそば(UFO)を買ってきた。
あまりにも勢いよくふたを破ったもんだから、お湯を捨てる穴まで一緒に破いてしまった。しょうがなく箸で麺を抑えながらお湯を捨てる。箸からこぼれ落ち流されてゆくキャベツを見ながら、流浪する人生を振り返ってしまう俺。
「人生って悲しいね」
でも、俺はまだまだ夢を見ていたい。
辻ちゃんに焼きそばを食べさせてあげたい。
紺野さんにおいもを食べさせてあげたい。