健忘症



とにかく、ビデオ録画を失敗しまくるのは困る。
まず、ハロモニ保田卒業特番。
5/4分(関東放送日時)までは家で落とせていたんだけど、翌週からはネット不通になってしまったからなぁ。(ネット復活したら、しばらくはnyやりまくりだな)
土曜にモーらじとか聴いて、午前5時。その後、家に帰ってすぐ寝てしまったからなぁ。
で、起きて2時。オークスとか買って見て、4時就寝w
ありえない。
俺は眠り病かと・・・w


で、起きたら午後の11時ですよ。
俺はどんな日曜日を過ごしているんだと・・・、
まぁ、毎日が日曜日なんですけどねw


と、いうわけなのであれほど楽しみにしていた、
紺野さんと辻ちゃん出演のからくりテレビを見ていません。
さっき、某あぷろだで、映ってるシーンだけのやつなら見ましたけどね。
うーん、こんこんはとにかく天使だね。
存在だけで天使。しゃべんなくても天使。
ダメじゃん。