バースディカードはどこいった



なんか、巡回してたら誕生日カードとかの話してるんです。
明日までとかあるんです。
俺、持ってないよ!
気づいたときはとっくの昔にハロショで売り切れていたよ。
自宅ネットがないとヤフオクとかもやりにくててしょうがねぇ。
俺の紺野さんへの愛が詰まったカードが出せないよw


いいよ、芋とかカボチャとか送るから。
紺野さんもそのほうが喜ぶよ。
でも、食べ物はちょっとやばいね。ウン。


今日はモーらじ最終回でした。
珍走団の演奏のもと送られるネットラジオ
ドドメ色に染まったアリーナ忘れません。
ミキサカさん、繊細さん、オンナスキーさん。おつかれさまでした。


なお、来月にも偽モーらじなるものがあるらしいです。