On,tru.Srer・・・



さて、ぼくはいま大変暇です。
しかも、ネット環境というものがないので(来週後半くらいに復活しそう)、暇つぶしすらできません。
5月あたまは昼夜逆転だった生活も、現在8割くらい回転して、早起きの老人くらいの生活サイクルになって、健康的な不健康なのかわかりませんw
そんな生活のなか、先週今週とモーヲタらしく朝はオハスタ見てるんだけど、数え歌という大きなお友達を消滅宣言するような歌を聞きながらも、童心に返ってOn,tru,Srer,fo,faib・・・と歌うぼくはバカにちがいないです。はい。
というか、あのPVの蛸になりたい。


で、そのあとは去年夏にモーニング娘。100%を見たいがために購入したBSアンテナ(まだ、受信料は払っていない)を使って、ニューヨークヤンキースとシアトルマリナーズの二試合を見ることが多い(さらにBSでよくやる阪神戦やサッカーのリーガエスパニョーラを見ることも多い)。
マリナーズのブーンが打つときに♪黄色いお空でBOOM BOOM BOOM!・・・って踊ってしまうぼくはキショイにちがいないです。ヲタキショッ!